放置プレイ ラウンド2!

あけお((遅っ なんか、某チャットでキャラ増えすぎた件w いつからあそこは金田一の友人の巣窟になったんだー 別にええけどな・・・・ ♂で顔も名前も知ってるのは 赤髪とG丁CとGとはやぶさ、死神・・・・あとだれだろ 今日もハヤブサに怒られたわー(*^_^*…

ワラに縋る的な

やふちえってほんとに駄目なの?

うあわーーーーあ

吹きでありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお こんなくずな俺をここまで慰めてく…

なるほど

今じゃもうはんだが冷えてるからセーフなのか・・・・(^^;) 熱かったときも少し接触したけどごめんまじごめん・・・・ 俺の気になることは大きく2つに分類できて・・・・その一 少し熱いはんだがビニールに接触したこと はんだづけやり終えて何となくふらー…

前の記事もみて

つまりな・・・・・・先週から今この瞬間まで俺の箱の中でビニールとはんだが触れてるってことだよ

ふっきーありがとう

あー、私もぞうきんあてるの忘れちゃうわ・・・・たまにあの、、、 今、この瞬間も箱の中でビニールとはんだ(棒)が 接触してるかもしれないんだよね・・・・ ぷちぷちあるやん? 普通にはんだを入れたら(箱に)当たっちゃうやン・・・・まあ・・・・はんだは…

なんでなん

相談記事はシリーズ化しそうでこわい 技術のはなし。はんだこて自体をビニールとかにあてるとやばいのは ビニールに修造が憑く(炎がでて燃える)からだよな・・・・ なんていうか 少し熱のこもった(ていうかなんか、熱いって思ってから1分ほどおいて) はんだ(…

ブックオフ

イオンのブックオフに行きたいのに 行き方がわからないんだよ・・・・誰か・・・行き方教えてよ・・・・ くっ・・・ マウスやかましいな

テスト

吹き出物のブログに貼ってあった占いに 「貴方は受けです」って書いてあったんだけど・・・・

暗いよ

黒子のバヌケとか、マギとか、 もう疲れたんだよ・・・・ オレって何でこんな時代に生まれてきたんだろう・・・・ 不自然。異人。 いや、豊かで良い時代だよな。 でもせめて、もうちょっと早く産んで欲しかったな。もういいや。タイムマシンなんて無いって分…

ともかく

テスト終わったら、 友確メモ出すからヨロシクね。

放置プレイ

ブログの存在忘れてたね賢人の部屋かっこかりのパスワード はじめ大文字だよな どうやったら大文字にできるんだ・・・・ 入れないぞ

童貞童貞童貞童貞童貞童貞どどどどどどどどおどおおおおおおおおおおおおおおおててえてえてててててちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ごめんなさい。たくさんのコメントをありがとう(^^) そうだね。もうしょうがないよね。 個性豊かな人が多いもんね。 応援してくれてありがとう。 あと、ムリしていく必要はないとおもうよ。 口実を作るなら手伝うよ(^^) みんな、優しいなあ。 いきなりだけど…

がちほもがちほもがちほもがちほもがちむちがちほもがちむちがちほもがちほもがちむちがちほもがちむちがちほも

部活のミーティングのとき しょうもない紙をまわしてごめんなさい。 やめるだとかそこまで追い込んでしまってごめんなさい。 ヤる気のある人だけが頑張るべきなのに、 外れたことをかいてしまいました。 自分はだめ人間です。 一緒に画力あげようとか死語で…

ちょいおおおいいいおおま学校いきたくねえよw逝きたいって云ってる奴のきがしれねえよまじwwwざけんなよたりーよマジ犯すぞこら    

↑暴言。rrっr歴史のいや、社会の! 調べ学習なんだが、、、 あれは複数のテーマに沿ってやるの? つまりだなあ! 2、調べようと思ったテーマ の箱のは 複数のテーマをかくわけなの? サンプル見たら、たくさん描いててびびった おおおおおおおれ、太平洋…

やばいやばいやばいやばいやばいやばいなんだよは?学校なんていきたくねええんだよでも

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ま、ままままm!!! 意味がわかんないんだけど! こちらも早めにレス頼んだぞ!! 家庭科のやつよおお!!湯通しのときにつかう湯ってどうやって作るの、沸騰させるの ゆでるってなに!? 沸騰ってどうやってやるの? あげるって何 一煮立ちってなに からりとあげるっ…

愛しの残念オンナちゃんwwwwみーもんマジなんなの?wwwwイケメン優しすぎマジやばいwwwくっっっそぷぎゃあああああああああ!

おいおい。ボカロコネクション八月一日に発売されちゃったよ。 あれすごいほしかったんだけどなあ。ぐみいっぱい居たし。さて、久々の更新ですよ(^^) 友人の誕生日があったのに・・・・ ニチャンばっかみてたからな・・・・一時から友人と勉強なんですが ひるど…

とりあえず、この夏、みんなで花火大会だけは絶対やりたい(^_^)vそりゃ合宿もやりたいけどwwすごく。

言っておくが、理乃と具露天くんは、同じクラスだww 休み時間にぺよんの話してると思うwwwwそうこうかいなう・・・・ 目が離せませんでした・・・・最初と最後な・・・・・ 画力を削って、運動神経が欲しいよ・・・・ 七夕に下ネタばっかかいてるよう…

カラオケで何かもう、すっごいイヤな思い出つくっちゃっったwああもうお金があう

魔歩萌理乃の性格 他人をざまあざまあwと見下し爆笑する。 大家族の末っ子であったり、陸上部であったり、ネトゲ廃人であったり、 様々な面を持つ。 一件単純な性格に見えるがどうだろうか。 また、すぐに興奮、発情し、顔が赤くなるので、 男子は惚れる。 …

夏休みまであととうかだぜえwところであんたら昼ドラ見てるかww

いや、 今思ったんだけど。 凍てつけの「い」は「射」じゃなくて「凍」にすべきやった。 腐凍(ふとう)か、凍腐。どっちがいいかねヱあと2012/07/07七夕やったから、あるpらとか(さr)阪急おあsすの短冊に いっぱい「脱☆童貞」って大きくかいてやったぜ。 …

性格もうpしますねw割と俺女大量発生してますwアグレッシブです。

フィクションです 全然性格違います。現実と。 ほんとです 絶対このことを忘れないでね夏都キャプテン 希末以外みんな上の名で呼び捨てという、アグレッシブさ(*^_^*) 男子っぽいw体育会系。 めんどくさがり。常にだるそう。 無口で無愛想。「超めんどー。…

改名しました。だって、普通すぎる名前でしたからね。

はい、と言うわけで改名します。さらに、 もっと、もおおおおおおおおおおおおおと設定考えてから描きます!? 俺はやっぱ甘いなw童貞だな夏都キャプテン→名字に「神」を入れる。 ヒロイン理乃→魔歩裳理乃 まほもりの 某妄想師→腐射雄子♂ ふいゆうこおすまー…

みんなありがとう。そうだ、コレが青春なのだ。ネットでつながるんだ、俺たち。

みんな本当にありがとう。 ほんとうに、本当にありがとう。 射て子やふっきーやぱよこや夏都さんがいてくれてよかった。本当に。 勿論、他の同じ部活の仲間もね。 ありのままの俺を受け止めてくれるし、慰めてくれるし。 ホントに優しいし。長文、ほんま嬉し…

コレは中学生のボクの一つの願望です。途方に暮れても頑張りますけど・・・・

やっと厨二の夏が始まろうとしている。 厨二の夏は人生に一回しかないのだから、一生分たのしんでみたい勢いだ。 しかし、未だに、「青春」が手に入らないよ。 本当にせかされてせかされて、リア充の海に溺れているんだ。 リア充が・・・・うらやましい。最…

からオーケストラ!!明後日桂さんの誕生日だな!!一体何歳になったのだろうかw

久々の更新です。 テストおわっっっった!! めっちゃ嬉しいです(^^)/ カラオケ楽しかったねーw でも・・・・知ってる曲は20パーセントくらいしかありませんでしたwwww 俺はバッカダナー オタク失格だなー カラオケ前日に部活でみんなが歌ってた曲は全部…

質問にお答えしたつもりなんですが早く漫画描きたいよ&今日からトマト植えたw観察日誌には2週間前の出来事として綴っていくつもり。

質問コーナー!! 一番よくあった質問(突っ込み)はこれ。q、射て子の妄想力 あ、このまえの質問バトンにそう書いてあったからです。 具体的にいうと、相手が何回フェイクするか予測できてそれを味方に知らせるため 何らかのサインを出します。(俺なりに超次元…

義隆ファンに謝罪※これは追記にしようとしたけど、影うすくなるからやめました。

俺たち強豪校の横断幕です/ 草津中「現実逃避」つまり、俺らの学校。 光泉中「狂乱」ライバル校。俺らより、少し上のレベル。 高穂中「性欲」インターハイの地区予選で、初戦で倒す。強いけどね。 龍谷大学附属中「快感」毎年、予選リーグで1位になる、イン…

ジンセイカサマラインビジブル

ああ、小学性うらやましい 俺ももう14歳か。(何処がwもうこれ以上年をとりたくないよ 不老不死になりたい。。。。 ずっとこのまま中学生で居たいよ・・・ イヤむしろ、12歳でいたい・・・ こんなこと考えるのって、絶対おかしいよな。 駄目だなーこんなこと…

コメントがつかないよねこれ

明日は、ぱよこちゃんの誕生日です。 誕プレ何が良いですか? 物じゃなくてやっぱ絵の方が良いよね。 うごで描いた方が良い? それとも普通の紙に書いた方が良いの? とりあえずまあ、だれを描けば良いのだろう なるべく要望は受け付けるし、君が望まないな…