愛しの残念オンナちゃんwwwwみーもんマジなんなの?wwwwイケメン優しすぎマジやばいwwwくっっっそぷぎゃあああああああああ!

おいおい。ボカロコネクション八月一日に発売されちゃったよ。
あれすごいほしかったんだけどなあ。ぐみいっぱい居たし。

さて、久々の更新ですよ(^^)
友人の誕生日があったのに・・・・
ニチャンばっかみてたからな・・・・

一時から友人と勉強なんですが
ひるどらみれないじゃああああああああああああああああああああああん!!!
今ひるなんですみてる
なんだよ月曜日から青年時代編なのにくそおwwww
俺も忘れてたんだけどね・・・・
俺が一時集合って決めたんだけどね(^^;)
俺wwはwww無www力wwwwだwwww

ところで、部活ってもうないの((殴
最悪だな、トンボの絵部活においてきt((殴
部費も払ってn((マジ吉wwwwくそわろたwwww


今日はちゃんと朝早く(午前中までに)起きて、運動してブログも更新したぜどやあ
新聞見たんだけど、ウチの吹奏楽部がどーーーーんと載っててビックリしたwww
某f君センターやったwwwwあと、801もとしょたも載ってて焦ったwww
俺じゅくおなじやから(*^_^*)最近帰りに良く喋るようになったよ!
アイツ結構いい人だったwww何か喋りやすいwwww
グミの話で盛り上がったりもしたけど、やっぱあの人はテッチャンダワw