2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなありがとう。そうだ、コレが青春なのだ。ネットでつながるんだ、俺たち。

みんな本当にありがとう。 ほんとうに、本当にありがとう。 射て子やふっきーやぱよこや夏都さんがいてくれてよかった。本当に。 勿論、他の同じ部活の仲間もね。 ありのままの俺を受け止めてくれるし、慰めてくれるし。 ホントに優しいし。長文、ほんま嬉し…

コレは中学生のボクの一つの願望です。途方に暮れても頑張りますけど・・・・

やっと厨二の夏が始まろうとしている。 厨二の夏は人生に一回しかないのだから、一生分たのしんでみたい勢いだ。 しかし、未だに、「青春」が手に入らないよ。 本当にせかされてせかされて、リア充の海に溺れているんだ。 リア充が・・・・うらやましい。最…

からオーケストラ!!明後日桂さんの誕生日だな!!一体何歳になったのだろうかw

久々の更新です。 テストおわっっっった!! めっちゃ嬉しいです(^^)/ カラオケ楽しかったねーw でも・・・・知ってる曲は20パーセントくらいしかありませんでしたwwww 俺はバッカダナー オタク失格だなー カラオケ前日に部活でみんなが歌ってた曲は全部…

質問にお答えしたつもりなんですが早く漫画描きたいよ&今日からトマト植えたw観察日誌には2週間前の出来事として綴っていくつもり。

質問コーナー!! 一番よくあった質問(突っ込み)はこれ。q、射て子の妄想力 あ、このまえの質問バトンにそう書いてあったからです。 具体的にいうと、相手が何回フェイクするか予測できてそれを味方に知らせるため 何らかのサインを出します。(俺なりに超次元…

義隆ファンに謝罪※これは追記にしようとしたけど、影うすくなるからやめました。

俺たち強豪校の横断幕です/ 草津中「現実逃避」つまり、俺らの学校。 光泉中「狂乱」ライバル校。俺らより、少し上のレベル。 高穂中「性欲」インターハイの地区予選で、初戦で倒す。強いけどね。 龍谷大学附属中「快感」毎年、予選リーグで1位になる、イン…

ジンセイカサマラインビジブル

ああ、小学性うらやましい 俺ももう14歳か。(何処がwもうこれ以上年をとりたくないよ 不老不死になりたい。。。。 ずっとこのまま中学生で居たいよ・・・ イヤむしろ、12歳でいたい・・・ こんなこと考えるのって、絶対おかしいよな。 駄目だなーこんなこと…