2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! やべえ、反映されてない

ちっちがうんだ!これは一つの事故なんだ!そう、事故なんだ!

お詫び申し上げます。 いやー。ブログで絵を描こうとしたらこんなことになっちゃてー マウスでかくヤツね。 こんなんなのにコメントが3個もついてたのみたら もう感動ったらありゃしない。 みんな、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!と…

uhuhu

uiuiui

きえたあああああああああああああああああ貴ふぉう

某オリジナルバスケ漫画についてパート2nさんのいつもやっているゲーム は、 じつは、 サッカーapjである。 「黒子のイレブン」 影の薄い主人公の黒子仁。割と美形キャラ。長髪。 nさんの好きな伽羅の緑河竜火。ポニーテール男子。(社会の時間考えついた…

タイトルが未だ決まってないんだよね・・・・

関連作品をご覧あれ!!今シーズンから夏にかけてのあっちあちの中学生向け漫画!!

関連作品は「№8」や「y本オイ」などの大注目の作品だ。 そんな神漫画とホントに関連しちゃっていいの?って思った君!! 実はねえ、両作品とも、作者の了承を得てないんだよね。 はははははは!!大丈夫!!これから得るから!! それまでは勝手に奪ってるっていう…

昔はレタスの方が好きだったんだ。でも今はキャベツがいいの、変だろオレ。

ダメダメこんな人生 類計これまで何千年?ネバーランドのキャベツも 昔は確かに笑えたんだ ああ ようやく俺たちも2年生だどうなることやら