関連作品をご覧あれ!!今シーズンから夏にかけてのあっちあちの中学生向け漫画!!

関連作品は「№8」や「y本オイ」などの大注目の作品だ。
そんな神漫画とホントに関連しちゃっていいの?って思った君!!
実はねえ、両作品とも、作者の了承を得てないんだよね。
はははははは!!大丈夫!!これから得るから!!
それまでは勝手に奪ってるっていうノリでついて行けるかな!?

簡単にキャラクター紹介。
※個人情報を厳しく保護するため上の名前か下の名前のみでいかせてもらいます。
 最低アルファベットで良いかな?てか名前はもうやめておこうか

主人公  某花藤テツヤ
idからとりました。
背番号18
誰よりも強くなりたいと思っている。
理想の自分に酔っている。
転校生。

キャプテン 某nさん
背番号4
dsiばっかりしているが実力は確か。
爪を隠す癖がある。
なんと、1年からスタメンの座を奪った。
しかしやる気がない。

実質的なキャプテン 某ふっきー 
背番号10
チームに必要不可欠なまとめ役。
チーム1の身長。でも自称変人。

副キャプテン 下の名前 p子(ピーコ)
背番号5
元マネージャー。今年から選手に。
自分の影の薄さを裏手にとり、パサーとして活躍。

ヒロイン 下の名前 理乃(りの)
背番号11
元陸上部。さらに、体力はきっとチーム1。
彼女が疲れているところをあまり見ない。
純情な女の子。クラスの男子のアイドル。 

腐女子枠 下の名前 射子(いてこ)
背番号6
驚異のブラコン。
試合には毎回弟が駆けつけてくれるので、
きあいはいりまくり。
だが、膝をケガしてしまうことになる(ネタバレ)。

エース 上の名前 柱仁(ちゅうに)
背番号7
個人プレーが大好き。
これ以上部員が増えないで欲しいと思っている。
チームの得点王。
だが1年のときに部をやめさせられる。
惜しくも1年では試合に出られなかった。

監督 上の名前 西村(にしむら)
熱血巨乳の教師。
190㎝で、大食い。
元はバレー部の監督だったが、
バレーは素人だったため、やめさせられた。

元顧問 下の名前 ピロシ
数学教師。腰をやらかしたため、西村と交代された。
勿論しロート。

腐津中学校
インターハイの予選は、ベスト4まで進んだ。
テツヤのいた学校に負け、終わった。
しかし、上手い先輩(3年生みんな)は早くも引退。





とまあ、こんな感じですた。まだ大事なポジションとかは全然決まってません。
上記の人、なりたいポジションとか身長とか教えておくれ。
参考にするから。

おまけ。
みんながはまっているアニメ。
「あぺるの空4」

由来。
あひるの空

あぺるの空4

あペルのソナ4

ペルソナ4

登場人物。

番長。
花村陽子。
一条さん。



と言うバスケ漫画を書くつもりだ。
夢だったんだよねw