2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強進んでる★

社会のプリントとかマジやる気無いんですがw それでも少しやってみると・・・・・・あら★つながった★ ってなりましたwwww 昨日は英語族と国語のワークをやったのですが、まあできはよかったですよ そんでもって今日、社会★わかってきたああああああああ…

バレンタイン前日

そうか、テルマエ・ロマエのアニメ、あれはただの映画の宣伝だったんだな。 だからあんなに動きがなかったのかw テルマエ・ロマエェェェェ・・・・m(_ _)m三次元で俺は学校の美術室にとんでもない落書きをした。 どんな内容か分かるよな?なあ分かるよな? …

バレンタイン

バレンタインってチョココーナーにいくとうきうきするよね いろんなシュチュエーション、妄想しちゃうよねw ハアハア・・・・ハアハア・・・・「これ、一応・・・・その・・、すっ好きなひとにチョコ渡す日だかんな・・・・!・・・・・つくったんっだから…

怖かったので・・・・・・・・・・・・。

テーピングしてたらキーボード打てないな。 はあい!男装大好きテツヤだよ。 ペルソナ17話がショックすぎて・・・・・引きこもりに。 あああああああんもう! 触りたい!なをとを!俺なんかに触る権利なんてないいのかなあ・・・・・。 ただ本能的に触れちゃ…