バレンタイン

バレンタインってチョココーナーにいくとうきうきするよね
いろんなシュチュエーション、妄想しちゃうよねw
ハアハア・・・・ハアハア・・・・

「これ、一応・・・・その・・、すっ好きなひとにチョコ渡す日だかんな・・・・!・・・・・つくったんっだから、食えよ!」
この台詞を朗読したい者はいるか。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キーワードペルソナが一番でかいw
個人的には花藤とかが増えた方が俺らしいかもと思うけど
この世にそんなキーワードねええんだろおおなw
そうおもうときはヤミ落ちしてぱああああと一発イきたいと思うのォ

嘘!今俺嘘つきましたああああ!
イきはしないよ!俺は生きる時代を間違えたなあみたいに思うだけよん

・・・・・よんとか肝いいいいい・・・・







ところで何でテルマエ・ロマエ終わっちゃったんだアニメw
3話で終わりとかw
まあ手抜きという噂も聞いたし、漫画に比べたら・・・・・ね?

もういい終わる。