バレンタイン前日

そうか、テルマエ・ロマエのアニメ、あれはただの映画の宣伝だったんだな。
だからあんなに動きがなかったのかw
テルマエ・ロマエェェェェ・・・・m(_ _)m

三次元で俺は学校の美術室にとんでもない落書きをした。
どんな内容か分かるよな?なあ分かるよな?
俺はことあるごとに後悔してるというのにこのことだけは後悔していない
これほど珍しいことがあるか。
これからも黒歴史には成りそうにない。

ていうかさあ、一日五回黒歴史おもい出すんだけど。とくに月曜の朝。
ううううううう
どうやって過去と向き合えばいいの・・・・・。
恥ずかしいいいいいいい!いやああああああああああああああ!

受け入れたくない記憶を
別の人格とみなし〜

く・・・・・っ!第一美術かよおおおw惜しいなあ・・・・・。

保健体育で自分のキャラについて語るの(自分らしさ)があったけど
あんま思いつかなかったな。
自分のキャラとかどうでも良い〜ことはないけどさあああああああああ
そんな気持ち悪いこと考えたくない((黙
だって考えてみてよ〜全国の腐女子
自分×自分だかんなw自然と同性恋愛になるんだよ。
ああ、例外もあるけどね。

性格とか聞かれて、短所しか想いつかんんんんん
とりま、面接にも使われるそうだし頑張るしかないな・・・・。
やっても損はない。

みなさんは反抗期とかきてんのかなあああああああああああ
中学生は子ども?大人?
とか・・・・・絶対子どもだと思うけどwr-18みれないし。r-15もみれないし。
未だ子供でいたい!って思うのは俺が依存してるから?
じぶんが自立なんてしたくないって思っている気がする。

じゃあ、ちょっと行ってくる。(何処へ