勉強進んでる★

社会のプリントとかマジやる気無いんですがw
それでも少しやってみると・・・・・・あら★つながった★
ってなりましたwwww
昨日は英語族と国語のワークをやったのですが、まあできはよかったですよ
そんでもって今日、社会★わかってきたああああああああああああああああ★
これからもがんばろ!俺!
やればできるじゃない!



えええええと、リアルの話はここまでにして
なんかうごメモ的話題で続かせようか

質問リレーメモ2個出したよw
全部いて子ちゃんの続きのヤツだけど。
ていうか、友達以外のリレーメモとかまわしにくくね?
突然知らない人がつなげちゃって良いのかなあ、みたいな。
サムねはあれ、気力が無かったんで、ディグダ(落書きレベルの手抜き)にした。

よおおおおおおし、ブログ書き終わったらニコドウみれないからユーチューブで
アンハッピーリフレインみて、モザイクロールみて・・・・まとりょしかみてえええええええええええええええうふふうふっふふふふふふ(*^_^*)
とにかくいろいろみる★

※ただしぼかろに限る。

悪の召使いみたいんだけどながいんだよなwしかもいちいち感動しなければいけない!
れん!れんてらいけめん!


ダンシング侍はあれ、歌詞載ってないから、なにいってんのかわかんないよ・・・
聞こえにくいんだよおおおお!くそう!(うp主に大変失礼)
まあ別のダンシング侍みれば良いだけの話なんだけどねw


最後に一つ、
ピクシブは俺に必要無いんだ!