アレン×エーミール

アレエ萌えるわあ。と言うことでタイトル↑↑↑↑
あ、少年の日の思い出ネタですよ。
公式で僕=アレンですから。
ヘルマン・ヘッセさんマジorz 
みんなはリバーシブルですか?
俺はエーミールは総受けなんだけどなあ。
そしてアレンは究極のマザコン&悪ガキ風実はへたれ的な。・・・・攻め!!




※テツヤは教科書のキャラ萌え、先生萌えいろんな性癖がありますが
 公式がねらっているようなものより二次創作で萌えるタイプです。
 原作が二十年前に終わっていても彼は未だその時代にいます(心は)。
 まあその時代に生まれてないんですけどねw
 だから公式がマジメな教科書に走るのか俺は。馬鹿なのか。
 今特別はまっているアニメはペルソナあたりかしら。
 まあ探ってみたらいろいろあるんだろうけど。
 ああああこれでまたキーワードのところにペルソナ増えるな。
 ていうか大きくなるな。




話変わって、友だちに謝らなければならないことが・・・・。(見てる?)
今日は俺がまたドジなことしてしまったんで、水筒忘れた。
わざわざ、そんな届けてくれるなんて、
あなたが神か!
そして、俺は馬鹿か!アホか!変態か!
もおおおおおやだあああああ
自分の中の「テツヤ」という人格が・・・・駄目人間臭するんだよw
ごめんなさい、ごめんねみんな。
もう二度とうん、忘れ物しないよ・・・・
反省してますm(_ _)m
ということで下駄箱プレイで償い、今日はもう帰った。
途中、俺の天敵の男バスの「h」と目があったがちょっと本気で走って逃げた。
あのリアクションはわざとらしかったかなあ。
でもやっぱ本能的に拒む存在なのよね、彼。
全校・・・・じゃなかった、学年集会のとき、代議員だから彼前に出て
しゃべってたけど声聞くだけで寒気がしたよねw
ホントもう、俺アイツと同じクラスになったらどうしよう(>_<)
そりゃもう、学校行きたくないじゃなくて
学校行けなくなるな。   もうやだよあいつ。
生理的に受け付けない。嫌いいうより、ほんんっっともう苦手!
恥ずかしいんだよ!グレーゾーンなんだよw
俺の性癖なんだと思ったんだ!
ひとの恋をなめてんのか!
あいつ俺の萌えの崩壊者、いや破壊神といった方が正しいか。
腐女子の心こんなにも傷つけるなんて、最低だからね!(謎)
俺の性癖なんか広めたところでどーにもなんねえだろうが。
それどころか、それをみんなおちょくる。さすが、グレーゾーンになってきたよ。
・・・・あいつにわたしの性癖をちくったのはそういや俺の親友だったなw
親友オイ親友!まあ親友だから許す。でも責任はとってね★
ごめんなさいなんかわけの分からん人物の話をして。
いて子は、わかったよね★誰のことか。
たぶんイニシャル言った時点で分かったと思う。
とりまなんかグレーゾーンということで。

ちなみに、今の自分はポジテツヤですわ。ウツヤなんて排除、排除!

あと俺、だいぶ前からオリジナル漫画のシナリオ考えてるんだあ。
しかもこれが!一話読み切りではなく、長編漫画!
主人公も成長していくよ!しょたから青年となるよ!
sfだよ?(たぶん)でも最初は学園シーンも盛り込んでいくよ!
エロありだよ!全年齢行けるよ!いろんな性別の人がいるよ!
BLは・・・・無いと思うけど百合ならあるよ!
主人公ハーレムだよ!いいオッサンもでてくるよ!
金髪メイドがヒロインだよ!黒髪のショートカットのつんでれもいるよ!
銀髪のストレートへあっの年下鬼畜敬語キャラもいるよ!
地味な突っ込み役のふつ面もいるよ!
無口で無愛想な王子様もいるよ!
主人公が絶賛俺モデルだよ!          \やだーーーーー!/
・・・・主人公は自分自身にした方が書きやすいそうなのでw



と言うわけでお風呂行ってきます(^^)/