野球の故郷

五郎がテラ花村なんだけどw
花村がテラ五郎なんだけどwくそわろた
どっちも合いすぎやわ。

今千葉県辺りで震度5強地震が起こったらしい。
その時メジャー見てたからリアルタイムで気づけなかったんだけど・・・・。
画面の周りが青かった。

ああアニマックス見れなくなったよ・・・・。
ドラゴンボールこち亀もるろけんもいろいろ見れないよ・・・・。
ちなみにその時期うちの弟がインフルエンザ&学級閉鎖だったっけw
ひとが土曜日まで学校いってんのに許すまじ。
あああああ学級閉鎖に慣れ№8!
ああでも宿題増えそう。英語とか特に。msk(ryったら鬼畜。
数学の表がなんとかグラフがなんとか、
真実の値がどうとか・・・・症テストマジうざかった!
いきなりなんの前触れもなく(それはないとかつっこむな)
「症テストおおお!?ふざけんな、さすが几帳面を他人に共有させるだけあるな。」
って心の中で思ってた。くそじじい!
「見直しの時間10分あげるわw」
えええええええええええ!たwりwるwかw
俺あのなんだっけ、表とグラフ(それは小学校の単元、すなわち算数。)とか言うヤツ?
あれテスト範囲外とかいってたもんだから、
「やったぜ!じゃあマジメにやるヤツのほうがマジ吉だなこんなジャンル!
ってことは数学はスーパー花ふじタイムじゃねえの?やったぜ、ワークブックも提出しないよな?」    
って、思っていたのになんだよ!
うわあああああw試着室でいちゃいちゃすることしか考えてなかった・・・・。
俺は馬鹿なのか。ふはははは・・・・
テストは完敗だなこりゃ。散々な結果になりそうだな。
回答欄に801って書きそう。てか名前のところにも801って書きそう。
・・・・先生。僕、気分が悪くなったので試着室行ってきて良いですか。
とりま諦めたらそこであれなんでノートに書いてある内容を
要らない紙にメモして・・・・!ってああ、色鉛筆散乱した!
なんか要らないけど落書き済みしかも両面印刷されたぼろぼろの
保護者向けのプリント出てきた!かなり古い!(いつものことや)
社会の資料集探すときにもそうなる。
ううううわああああああ最悪や。くそっ全て○田のせいだ!
よし、どうせぼろがみしかねえんだし、うすい本(教科書)にいろいろ書き込んでやるか。
うっわw残りラスト1分!諦めたら(ry

俺たちは強い!

あーあ結局不十分なままテスト迎えちゃったぜ。
○田オリジナルのテストかな?
っと思ったらいつもの見たことある族に言う「白プリント」じゃねえか!
あれのどこが白いのか分からんがとりあえずいまはそんなことかんけーねえ!
・・・・・近似値?真の値?それら含めて全部人間不信じゃねーか。
あ?定規だせってか?てめえがだせや○田!
しゃあねえなあ、でも筆算に定規引くようなマジ吉じみたことしねえからな。
ヒストグラムんとき2ミリ以上ずれててもスルーすんぞ。
たとえ貴様が採点するとしてもな。
自分のポリシーからはずれたくないんでw
てか作図じゃねえw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





テスト終了。俺は答えの名前記入欄に偽名を書いた。
まあ、「他人に自分の几帳面を共有させるくそじじい」がキラとか、世の中腐ってやがるがな・・・・。
○付けをする。
結果、惨敗。
と、思いきや
1問ミス。91点。気づけば直接試合とは関係のない発展問題もやってしまった。
なんにも勉強してないのに・・・・・
試着室に二人で入った客を張り込んだだけなのに・・・・

「俺・・・・てんさ・・・・」
「答えも集めるでえ」
「・・・・え?・・・・・・」
一番後ろの席のユリさんが(名前だしていいのかしら)プリントを集める。
ちょ・・・ユリさん、それ偽名書いた・・・・あ・・・・






               ちなみにテスト本体は集めなかった気がする。
   



○田のくそがきゃああああああああああああああ!
はぜろおおおおおお!くそじじいいいいいい!







おまけというか、みなさん妄想するならこの時間ですよ。
・数学(常に)
・社会(常に。あの甘ったるい声はリア充も手紙書いてる・・・はず。)
・理科(余った時間のフリー(?)トークの時)
・国語(完二タイム)
・技術(先生に発情タイムって俺だけ?)
・草生(特に)
・道徳(常に)






風呂はいるわ