ドラクエ9

ドラクエ9久々にはじめました。
鎧と盾と兜とこて靴と剣と・・・・とにかく、ズボン(いわゆる体下)以外は
最強一歩手前の装備が揃いました★
例えば永遠の鎧とか? むふふふ・・・・

いや、自慢してるわけじゃないよお!!
てか、ホントもう放置しすぎて逆に弱くなってるかも・・・・うーーん。

ドラクエといえば、
俺が腐女子になった理由はドラクエ4!
小四の冬から小五の夏にかけて萌えた。小五の冬に再熱。
勇クリが初めて萌えたカップルだったな
勇クリはトラウマだよー
だからライクリに逃げた時期もある。
今ではどっちも好きよw
でも、勇ピサ・ピサ勇、クリアリだらけで・・・・
俺は変なのかな・・・・
勇ピサも好きなんだけどな・・・・

その次にはまったのが、銀魂
小五の夏からから小六の春休みにかけて
銀桂と高桂が好きやったw
だけど、桂攻めはどうしても許せなかった・・・・
俺も子供やったな・・・・
づらーーーーー!可愛いよお!
ああああ、でも世間的には、銀土なんだろうな。
桂さんが可愛すぎて、他のヒロインみんな可愛くなく見えるw
なんなんだよあの女装熟女!めっちゃ美人やんけ
今のオープニングの桂さんはハイテンションやな。
エリザベスが視界に入らん。
もう、つくよときゅうべいと桂キャラかぶりすぎやろ
まあ、桂のほうが99999999999999999999999999倍かわいいん
だけどね。銀魂の女なんてみんな同じ顔だろ。
あはは、萌えねえ。桂がヒロインになればいいのに。

最後にはまったのがスラムダンクだな
いや、小6の7月のとある土曜日から現在進行形で藤真に萌えてるよ。
一番長続きしてるよ・・・・かれこれ2年・・・はないか。
それに比べたらほかのやつ短すぎだろ小五夏から小六冬って・・・・短いなぎんずら。
まあ、今も好きなんだけど、やっぱ花藤なのかな
これからも何十年、何百年、死ぬまで藤真健司に片思いしてるだろうな。
本当にオススメのカップルなんで・・・・
大好きです。
もう嫌いなキャラとかいないんで(ドラクエ4や銀魂とちがって)だれとでもいける
将来は、俺、「花藤」という名の物質になるんだ
俺は、熱しにくく、冷めにくい、ていうか
はまりにくく、あきにくいんで・・・・「あきたー」ってジャンルがないのよ
「はまらん」ってジャンルは死ぬ程ある。

ドラクエの前は「風魔の小次郎」という「リングにかけろ」や「セイントセイヤ」
で有名の車田正美先生の描いた10巻で終わるマイナー漫画にめちゃくちゃはまっていた。
しょう3の頃だろう。いつか、再熱してたな。霧風は俺の嫁なんで・・・(過去形)
※それの前はポケモン
確かにポッチャマ
エンペルトもすきだけど、性的な意味じゃないので、印象深く無い。
やっぱ、初恋・・・・rけっと団かな(*^_^*)
恥ずかし・・・・
むさこじいいよw
かわいいよ(過去形)