ジンセイカサマラインビジブル

ああ、小学性うらやましい 
俺ももう14歳か。(何処がwもうこれ以上年をとりたくないよ
不老不死になりたい。。。。
ずっとこのまま中学生で居たいよ・・・
イヤむしろ、12歳でいたい・・・
こんなこと考えるのって、絶対おかしいよな。
駄目だなーこんなこと考えちゃ。
心は老人なんだよ。何故か。
もう、長いこと生きすぎた気がしてたまらないよ。
でも事実ちゅうがくせいなんだよな
俺に氏が近いってことなのか?

まあ、そう言うこと考えるヤツの方が長生きするんだけどね。
うん、たぶん俺みたいなタイプは生き残りそう。
日本女性は寿命世界一だっけ?
人間の種類としても、長く生きられるもんね。

ところで、じゃにおたもうらやましい。
あにおたもうらやましい。ジャニーズ・・・・には「推し」は使わないようです!!
「担当」って言うんだって!!学べたね
じゃあ、「ナカイ担当」。「キムタク担当」。
きーーーーーーーたことねーーーーーぞ!!?
やっぱ、中学生でスマップ少し気に入ってるの俺だけと言うことでwww
みんな、セクシーゾーンとか記すまいふっと2とかに逝ってるんだよね。
最近のあkbも孤児春とか、柏木雪とかだれやねんってキャラバッカナンダヨネ
テレビでもcmでも出てきたところ一回も見てないよ
手か誰。顔しランし。どうせみんな同じ顔。
性格最悪。義隆百合子と同じくらい。てか義隆って、超顔じみじゃね
何あの顔、平安時代の人みたいだねーwそれよりひどいけど。
めtyくちゃ性格悪いし。かえれまてんでやってたけどね
うっわ、こういうの核の楽しくなってくるね
でも、俺の友達によしたか好きな人居たらゴメンね
ごめん、嵐ノータッチだったね。
そういや、俺の弟が、嵐の新曲を下ネタソングに変えてたよ

ナカイ系列で、この前のザ・世界ギョー天ニュースみたか??
あのdvのヤツ。あれ見れなかったんだよね
姉と一緒に警察っぽいところいって、思い出すのは優しかった彼のみ、とかいって。
そこでシーエムになったら、父さんが録画見だして、
私が「え・・・」って言ったら、
「父さんは見る時間がないんや。それなら、父さんの見る時間を作ってくれ。
お願いだから。」
ええええええええええええええええええええええ
いやいやいやいや、ろくがでしょ?!
見る時間を作る?いや、むりだからンなこといったって。

えんd