コメントがつかないよねこれ

明日は、ぱよこちゃんの誕生日です。
誕プレ何が良いですか?
物じゃなくてやっぱ絵の方が良いよね。
うごで描いた方が良い?
それとも普通の紙に書いた方が良いの?
とりあえずまあ、だれを描けば良いのだろう
なるべく要望は受け付けるし、君が望まないならr−15は控えようか。
望むなら・・・r-23でも何でもw
でもまあ、資料がないものはうろ覚えになってtークオリティになるよ、たぶん
カラーが良いよね、それならコピックになるがよろしいのかな。
白黒なら、鉛筆になる。
ああああゴメンなんかそのテスト期間なんで何時わたせるかわかんないよ?
m−さんのもまだかけてないし・・・とほほ
こうしてpcしている時間も貴重なんだなこれが。
でも、、、めちゃくちゃがっこに教科書しかりワークしかりを忘れたw
国語のワークと数学のワークしか家にないのよ・・・・
って話それましたけど、、頑張って描くんで<(_ _)>

最後になったけど(p子以外のみんな、よくここまで見てくれたねw)
パソコンのパスワードってどうやったら確認できるの?
あと、それとは関係ない話でヤフーの質問みたいなヤツあるじゃない。
あれ、どうやったら書き込めるの(知恵袋?)
てか会員のパスワードどうやったら確認できるの?
なるべく早急にアンサー待ってますうううう(^_^;)
べっべつに、エロサイトとか行ってるんじゃないんだからな!!
トリマハヤクオシエテクレヨヤバインダヨ

じっ、自慢、何だが・・・・・・・・・・・・・・10月に・・・・・・・・
射て子にもらったチラシがきっかけなんだがw
10月にスラダンのおおおおおオンリーイベントにイクのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
うううううううっわ!!超楽しみなんだがあああああああああああああああああああああああ俺はああああああこのために生きてるからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ母さんもそう言ってたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・・・・誰といくねん・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ今日も昨日も明日もスラダンの夢見てしあわせっくs(自重
もうこれフジマジック!!!!ハアハア・・・抱き枕欲しい・・・・・・・・・・・・・・・
スラダンのガチャポンとかあったら、全財産入れるわ。絶対。藤真居なくても。
なんかクラスの腐女子じゃ無いはずの女の子に、オンリーイベントについて喋ったら、「私も行こうかなw」っていってはった!危険だよお!!らめ!!絶対!!知らない人ゴメンなんだけど、ぱよ子さんよお!!神可愛いよな!!マジで!!可愛すぎてほんま、はげるわwww
アニメでめっちゃ色白かった!!綺麗すぎるw腹黒さが伝わってこなかったwその時はねw
陵南戦(予選)では、メガネ君いなかったら、ほんま、物語終わってたからねwwwwww
超活躍するぜ うっへへへ。今仙藤にはまってることは、花形には秘密だぞ(は?
やっべ。今俺超生き生きしてる。指先も★★★も興奮してる。
ああ、今深夜なもんでね。ついね。こういう風なこと口走っちゃうわけなんですよおお
でも朝は花藤やった。シンプルにな。なんか、8月15日に世界が終わるまでに藤真に触りまくる話。誕生日にみんな氏んで、世界が終わるんだぜ。あっつい夏の朝、テレビの人がそんなことほざきやがるんだぜ。家の壁とかが崩れていって、ふるえる。
あ、新テニプリ始まったわ。何か最近12時にしか寝れないんだが、みんなはどう?
普通だよなww ああ、ぱよこ、そこにいる?実は、神の中の人・・・・やっぱなんでもない。俺、牧神がすきだよ。昔は清神だったけど。あ、やっぱどっちも好き。
むしろ攻めでも良い。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
じゃあ、ちょ、終わろう。語りすぎだ。
最後に、くじリレー・・・間違って投稿しちゃったのよw
真に受けちゃだめよん