義隆ファンに謝罪※これは追記にしようとしたけど、影うすくなるからやめました。

俺たち強豪校の横断幕です/
草津中「現実逃避」つまり、俺らの学校。
光泉中「狂乱」ライバル校。俺らより、少し上のレベル。
高穂中「性欲」インターハイの地区予選で、初戦で倒す。強いけどね。
龍谷大学附属中「快感」毎年、予選リーグで1位になる、インハイ常連校。滋賀県一の強豪校。
新堂中「金」監督が悪人でずるい人。
栗東西中「遊び人」龍谷のライバル校。つねに予選リーグで2位。
松原中「メシ」雑魚。
とりまこれが、滋賀県の中学です。が、練習試合までしか描かないかもしれません
もっと描きたいけどねw
もしかしたら改名してるかも・・・!?良い名前になってると良いなw
例えば、離っ灯煮死中とか。


あと、それぞれのキャラの特技を。
キャプテン「n」●体力、センスなど、何でもできる。バランスが取れていて器用。
柱仁●一番点を入れる。ボールへの執着心。容赦しない。
理乃●隙がない。チーム一の体力。素早い。ボールの扱いが上手い。
p子●シュート率ナンバーワン(作中できっとナンバ-1)遠くからでも打てちゃう。
吹舌●チームを支配できる。身長が高い。ゴール下の要。
射子●相手の動きを予測できるほどの経験&妄想力。

ゴメン、一応弱点も用意しといた。

あ、重大発表がありまして。
主人公が自分って、どうしてもクソ漫画だなと思って。
だから、主人公はやっぱ、nさんとmさんにします。
主人公二人です。
あと、チーム全員、辛い過去を盛り込みます。
いや、他校の人にだって盛り込んでやるよ。モブは番外編で。
予想外な展開繰り広げちゃうよ。でも誰か、、ネタバレ聞いてよ。
とまあ、いろいろあって、なかなかね、書き始められないわけなんですよ。
それじゃあ、また。