質問にお答えしたつもりなんですが早く漫画描きたいよ&今日からトマト植えたw観察日誌には2週間前の出来事として綴っていくつもり。

質問コーナー!!
一番よくあった質問(突っ込み)はこれ。

q、射て子の妄想力
あ、このまえの質問バトンにそう書いてあったからです。
  具体的にいうと、相手が何回フェイクするか予測できてそれを味方に知らせるため
  何らかのサインを出します。(俺なりに超次元)例えば、4回なら「4」の指を出しま  す。相手の動きをよく見る観察力。妄想力の他に、それも彼女の特技の一つです。
  相手の目線にあわせて行動もできます。全ては経験が豊富だからです。

q/吹舌の支配力
あ、n都キャプテンは実力があっても、やる気はないので、チームを率いることは
  しません。また、副キャプテンであるp子は控えめな性格なので、しはいしずらい
  のです。だから、普段から大人対応係として働いている吹舌が実質的なキャプテンで  す。また、様々な処女を染めたことから、支配力が高いことが分かります。
  この質問とは関係ないのですが、高身長なので、空中戦がチーム一有利。

q/p子のシュート率
あ、p子は正確で綺麗なシュートが放てます。スリーポイントも作中で一番打てるキャラ  です。彼女がシュートを放った瞬間さっきまでの過酷だったコートが、いっきに癒さ  れます。

q/主人公、n都&柱仁
あ、その通り!!あの二人が主人公って燃えません★
  おれが描いてて一番楽しいのはm−さんなのだから。

q/辛い過去
あ、辛い過去、ちゃんと用意しています。・・・・と見せかけて!!
  吹舌とp子の辛い過去が思いつかないの
  アイデア恵んでくれませんかw