みんなありがとう。そうだ、コレが青春なのだ。ネットでつながるんだ、俺たち。

みんな本当にありがとう。
ほんとうに、本当にありがとう。
射て子やふっきーやぱよこや夏都さんがいてくれてよかった。本当に。
勿論、他の同じ部活の仲間もね。
ありのままの俺を受け止めてくれるし、慰めてくれるし。
ホントに優しいし。長文、ほんま嬉しかった。
私のために・・・・ありがとう。
症6の時には、出会えなかったもんね。
このグループ。これから楽しくなる予感!!
そうだね、リア充をモブとして捉えよう。
自分はモブだと思わないで。一応、
名作・№8の主人公だからな。
主人公からみりゃ、リア充の細かいいざこざなんて、モブ。
大きな声だしていてもしょせん、使い回しの声優。
エンドロールに出てきてもすぐにきえ、誰の視界にも入らない。
リア充なんざ、この「夜追テツヤ」からみりゃ、モブなんだよ。

でもちょっと、恥ずかしいことがあったんだ・・・・((
職場体験でみんな忘れてるよな((
噂になってたら((

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あのさ、
その、俺、この夏にみんなと遊びたいとはおもってたんだけどね。
夏祭りも行きたいな。



あと、























「お泊まり会」が、すごくしたいんだよね。
青春じゃないか。誰の家でとか云う突っ込みはちょっと待ってください・・・・・。

  買い物w
   ↓
  ゲーム(通信)・パソコン
   ↓
  夕飯(食べに行きますか、出前でも取りますか、コンビニ弁当ですか)
   ↓
  花火(線香花火も、最後にやりたい)
   ↓
  終身(就寝)準備
   ↓
  寝る(語る&ゲーム)  
   ↓
  身支度・起床
   ↓
  朝の集いwwww(半分嘘)
   ↓
  朝食
   ↓
  記念撮影
   ↓
  カラオケwww

名付けて、「美術部、オタオタ合宿」  コスプレ・・・・グッズある人、持ってくる!





    <(_ _)>ドウナルコトヤラ