とりあえず、この夏、みんなで花火大会だけは絶対やりたい(^_^)vそりゃ合宿もやりたいけどwwすごく。

言っておくが、理乃と具露天くんは、同じクラスだww
休み時間にぺよんの話してると思うwwww

そうこうかいなう・・・・
目が離せませんでした・・・・最初と最後な・・・・・
画力を削って、運動神経が欲しいよ・・・・
七夕に下ネタばっかかいてるように云ってるけど、
本当は、運動神経うpと健康ってかいたんだ・・・・soretohanafuji.
iya,douteimoippaikaitannyakedone(^_^;)
夏休み頑張らないとな!
持久力うp



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんか、すっげいいい叫びたい気分!




漫画描きたいよ。
バスケしたいよ。

花藤のキスシーン覗きたいよ。

もう自分とはいったいなんなのか・・・・
どういう人格なのだろうみんなからみて・・・・ぶっちゃけw
この俺が・・・・生涯不安症なんておもうなよ。
俺は・・・・