童貞童貞童貞童貞童貞童貞どどどどどどどどおどおおおおおおおおおおおおおおおててえてえてててててちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ごめんなさい。たくさんのコメントをありがとう(^^)
そうだね。もうしょうがないよね。
個性豊かな人が多いもんね。
応援してくれてありがとう。
あと、ムリしていく必要はないとおもうよ。
口実を作るなら手伝うよ(^^)
みんな、優しいなあ。




いきなりだけど、話題変えるね
あああああああああああのね、
夏休みに、秋葉と池袋と舞浜と東京ドームしていにいったんすよね
池袋で同人誌買ったんだよ¥¥¥¥¥


気 が 狂 い そ う だ



本当に本当に本当に本当にいいいいいい萌えたんだ!!
※六兆年ではありません歌詞が違う

U先生の本が立派に飾られていてきゃあああああああ!!ってなったよ。

分かる人にはわかるとおもうんだ け ど(ふっきーごめんよー)

流花がやっぱ王道みたいでえええええ!!
私は花藤ていううか藤真受けが本命なんですが!! カッ
なんか、流花にもはまってしまったみたいで
どっとかって云うと、はなるなんですがががwwっw
最近は流川攻めといううううううか    はあはあ はあはあ
受けでも良いんだけどねえ絵ええええ
もうやばいんだよ、最近、すらだんのことしか・・・・・考えられなくて・・・・・
テツヤ大人しいなあとかいうときはマジラブ1000パーセントそれのこと
かんがえてるか ら    一秒に一回はスラダンのこと考えてるからwwww
病気だろう? 毎日夢に見るw しかも症北(しょうほく)の

流花のエロ本、買ってしまったwwwww
弟がとって読もうとしてきたから必死に弟と乱闘して
一ページもみしてやらなかったぜw見事だろwwww
愚かなる弟よ byうちはイタチ
いやーなんか、でいふぉるめって完二やったよ
でもかなりエロかったと思うwwwww
桜木と清田がああああああ!!
なんか水掛け合いまくって、 ワックスが!!ワックスが!!
とれたらまじ別人やった あ、今の俺超やばい。
前髪がうわあああああああああああああ明日学校行けないよ 今抜いちゃ
でもそれって花村君にもいえることじゃああああないの
このまえいってたよんね
あとその時の宮城さんまじ理想的なせんぱいすぎてえええええええ!!
あああああああいう先輩がががが      ほ し い  くれ
頼りに成りますまじで

エロィページは衝撃敵すぎて・・・・・ちっともみれないんだわ
みんなはみれるのか?ああいうの(どういうの

だめだあああああああ
技術のノートかいてないのにいいいいいいいいいいいい
あらいいいいいいいいいいいいいいいええええええええええええええええええええ
オナニーみたいなこと描いちゃだめじゃないおれ
※ホントは画面のそとで・・・・・しこってません

牧藤の同人誌かとおもったらね
仙越の同人誌だったんだよね  おもっくそwww
わかる?仙越のことを

それがもう一冊あったよ(^^;)
いや、そのせいで・・・・・越野に目覚めてしまったんだがwww
越野にせつなトリップうたってほすいよおwぐみたん
あと仙越で、、、、、六兆年と一夜物語のpvがみたいのよんんん
ああでも モザイクロールでも弱虫モンブランでも
二速歩行でも曖昧エレジーでもいいいいいいいいいいいいいいいい(は

こっちむいてベイビーは、花流だなあwwww
わーるどいずまいんは、仙藤www

あ、清神もかいましたよ!!
清神にはエロ要素が一つもなく、健全、ほのぼのそのものでした。
安心したわw だって初っぱなからサボテンの話なんだもんw
二人は同じコマにいるだけで、カップルなんだなああと完二ましたよ
べっべつにキスシーンとかないんだからね!
いや・・・・本当に無かったんだわww

と言うわけで、神奈川県(のきゃら)は制覇=全滅させたわけですよwwww
次はインターハイだw
ってなわけで10月にイベントがあるんデスよねwwww
めちゃ楽しみですww」
きっと前日は眠れないなwwwww

ああああああああああああ、なんかの
ぱろっぽい小説があったんだが。勝(買)ったのだよ。
何でも、聞き慣れない熟語がづらーと書いてあるむずかしいいいいいいしょうせつで。
でも同人誌でw
だからちょ、これ
学校に持っていっても大丈夫なんじゃ!と思ったりしたよ
勿論、カバーをしてねwww
名前以外すらダンじゃないいもんねえ
一番後ろの席だし!!
みんなはどう思う!?
朝から発情できるんだぜwwww
次、移動だったら絶望敵だけど。
現実逃避したくなるよねwwww
みんなも萌える小説=ラ延べ読んでるんだからいいいいいいいよね:-)
あははははっはははっっっっははh

みんなついてきてる?!
ここまで見てくれた君は俺のおかず(真の友人)だよ決定!!