がちほもがちほもがちほもがちほもがちむちがちほもがちむちがちほもがちほもがちむちがちほもがちむちがちほも

部活のミーティングのとき
しょうもない紙をまわしてごめんなさい。
やめるだとかそこまで追い込んでしまってごめんなさい。
ヤる気のある人だけが頑張るべきなのに、
外れたことをかいてしまいました。
自分はだめ人間です。
一緒に画力あげようとか死語で、云われたくないですよね。
まきぞい食らわそうとしてますよね。
そんなこと云ってごめんなさい。
とりあえず私は本気で頑張ろうとおもってます。
↑あの時はこれが云いたかっただけです。
みんなは、自由に楽しくしたらいいと思います。
本当にごめんなさい。ごめんなさい。