なんでなん

相談記事はシリーズ化しそうでこわい




 
技術のはなし。

はんだこて自体をビニールとかにあてるとやばいのは
ビニールに修造が憑く(炎がでて燃える)からだよな・・・・
なんていうか
少し熱のこもった(ていうかなんか、熱いって思ってから1分ほどおいて)
はんだ(棒)をしまおうとしたんだよ。
箱の中に入れるじゃないですか・・・・
あの箱の中ってプチプチのビニールが入っているじゃないですか。

炎は出てなかったんだけど・・・・
あれ?これってセーフなのかな?っておもった

だって、あの「はんだこて」とひとつになって
ハイレグスライム・・・じゃなった、はぐれスライムを生み出した
「はんだ(棒)」なんだぜ・・・・
そんなあつそうなもんをビニールに近づけたなんて・・・・・





うえええええええ・・・・

でも普段ならはんだはビニールに入れるよな練習の奴と一緒に・・・・