二回目・・・・そして冬休み

家に帰ってからのこと

1,コンビニへ買い物。昼飯を買う。
2,ランチパック(ツナまよ)を食らいながら漢字のプリントをヤる。
3,漢字終わったと思ったら・・・・募金行かなきゃっ!
4,募金から帰ってアルPラへ買い物。クリスマスパーティーの準備だ。


冬至だねええええええええええええ!
クリスマスって和的にしたら冬至祭だねえええええええええええ!
珍しく俺にも知識があった・・・・。
みんな!この情報は間違ってるかも知れないけど否定しないでえええええ!
みんなは俺より何ヶ月も早く生まれたんだから知識大杉だよ・・・・。
かしこいよなあ・・・・・。
フッキーも凍てつけも、俺よりずっと大人っぽいし。
でも、おtさんには勝てる気がするな。知識。
シリーズ化されてんもんな。
すごいなああ、無知の神かっこいい。