ついに、俺のブログがはじまった。

つ・・・ついに俺もブログをすることになった・・・・。
昨夜までブログなんか俺に出来るわけがない、と思っていた。
だが。
事実、俺は今、ここにいる。

ブログって割とネタがないもんなんだね。
みんな更新おっせえなあwと思っていたのに。
なんかこんなにpcすると頭痛いなあ。
ああああイナイレやってる。
弟も帰って来た。
なんだよ、ピカチュウが化身なんかだせんのかy

おなかすいた。2011/12/17は夕食はオムライスでした。
これでブログっぽくなったかな。

あのねちょっと聞いてお、大事なこと。
ああ声に出していえない事も書ける名これ、いいなこれ。

みんなの影はどんなんだろうな。
みんなはらめええええええみたいにいってたな。
俺ならきっと変わらないと思うんだけど。
あれってなんなの?
影って、そのひとの実際の本性なの?
それとも、自分の正反対tkなりたくないみたくない性格になるの?
教えて欲しい。

こういうのってあれじゃん。
口で聞くの疲れるじゃん。
だからいいよねええ、こういうの。
こういうのがあるとすごくいい。
ああでも普通にめもでかけばいいか。

アメーバピグも今日始めたんだ。
自分の顔作るときに、髪型のところで南沢さんみたいのがあった。
それしか覚えていない。
お・・おお・っ・・・・俺はなにもしてないよっ★
やっぱそういうの難しいな・・・・。
大丈夫!なんとかなるさ!