替え歌


神曲ケガしてすwいませんw



では、何曲か歌います♪きいくださーーーーい。

♪オンリーcp(ローリンガール

オンリーcpはいつまでも 二人だけの夢を見て
騒ぐ試合の中を パスまわして パスまわして
時間がないとせかされて 受験は失われた?
もう敗退 もう引退 居場所探しに終わればまた走るの
もう一本 もう一本 俺たち今日も転がりますと
二人は云う 二人は云う けじめの意味に気付きながら
もういいかい? まだですよ まだまだ点はとれないので 息を止めるの今

オンリーcpの部屋の果て 届かない他校の風
重なる肌と肌を 擦り合わせて 擦り合わせて
時間だと 笛鳴った 希望が失われた
どうなったって勝つんだってさ ファウルだって起こしちゃおうと 試合の前に
もう一戦 もう一戦 二人をどうか転がしてと
彼らは云う 彼らは云う 不満で勝ちを求めながら
もうういいかい? もう少し もうすぐ点が取れるだろうと 息を止めるの今

もう一本 もう一本 俺たち今日も転がりますと
二人は云う 二人は云う 無理矢理笑みを浮かべながら
もういいかい? もういいよ そろそろ君も疲れたろうね 息を止めるの今







なぞすぎわろた
 
あああああはずかし


話題変わりまして
凍てつけさん、25日(今日)はほんとすいませんでした。
気にしないでって云われてもやっぱ罪は償いたいんだ、
いや、償わなければ。
いて子は優しいから許してくれるんだろうけど・・・・



南沢マスター、全力で応援します。