探偵王子

ペルソナ15話(だったっけ)見てしまったああああああァ♂
マジ萌えた。トラウマになるほど萌えた♀♀♂
やべええええええええええええええええええええええええええ!!
直斗!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
直斗がかわいすぎるうううううううううううううううううう!!!
あああああああああああああああああああああ
もう俺ダメかも知れない・・・・・・・・・・・・・。
ピクシブで速攻あさったけど、ログインしないとダメみたい。
ウチの弟も直斗、地味にすごく気に入ってる!
まさか、この食わず嫌いの俺の土壺をつくとは!
ハアハア・・・・・・・。ハアハア・・・・・・・・!!
やおいじゃないのに!(><)
かあああああああああわいいいいいいいいいいいいいいいい!


じゃなっかた、
かっこいいって云ってあげよう。







断層得得得得得得得得得得得得!
断層★断層★弾奏★弾奏★弾倉★弾倉★男装★男装★男装★断層★男装
雄雌★♂♀★男装★僕っ娘★隠れ巨乳★男装★直斗★男装★地雷★男装