友人がオタクだった悲劇

いや、俺らとは違うをたくだったんだよ・・・・。
まあ、リア充よりは、数百倍増しなんだけどな。
これがまた・・・・ね?


ジャニーズ
ジャニーズ。     



                  
                  いいよ!それでいいよ!今見てる?
(^0^)ノヤッタネ!     ※決して否定しているのではありません。

そこはいいんだよ、そこは。
俺だってアニオタだし。



問題はその・・・・
友人の好きなアイドルの男の子と、
俺の好きな漫画のキャラの
名前が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぶってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・一文字違い   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかもそれをハンドルネーーーームに使わないでえええええええ(><)
俺がそいつのこと好きなのしってんだろおおおおおおおおおw
ぎゃああああああああああああ!!やめてええええええええええええ!
一年前俺が男子からそのニックネームでいわれてたのもこともしってんだろ!
(男子にそれがすきなのは、ばれてた。だから。)


レイチェルにも、おくmらにもばれてるよおおおおおおおおおおおおおおおお


すいませんそんなこと云っても、あの子の耳には入らないね・・・・・。
みなさんにそんなこと云っても、マシ無意味wくそわろた



ああああああああああああああ
フッキー●見てないかも知れないけど、
五年の頃のクラス写真出てきたよ・・・・。
暑中見舞いのあれ。
(○´ー○)もいたよ。